シニアライフをゆっくり楽しく心豊かに

最新ニュース記事をシニアが解説するほのぼのサイト

チュートリアルの福田に先越された徳井が告白した最上もがかわいい

      2017/04/27

Pocket

☆相方の徳井義実の彼女が気になるが、、、

徳井義実,福田充徳,お笑い,チュートリアル
お笑いコンビチュートリアルの福田充徳が一般女性との結婚を明らかにしました。
相方の徳井義実もアラフォーなのでそろそろと思っていることでしょう。
イケメンと言われている徳井義実ですが、少しチャラチャラしたイメージがあるのかどうかわかりませんが、結婚となると意外と苦労しているのかも知れませんね。
そういうわけで過去にもいろいろと噂の女性がいたみたいですが、最近では『大覚寺カフェ プロジェクト』の発表会で
一緒に登場した電波組.incアイドルの最上もがに突然プロポーズしたそうです。
事前に知らされていなかった最上もがの登場に、徳井も驚いて『直視できない。』って言ったそうです。

そして、公開の場でプロポーズの言葉を言ってしまいました。
『ずっと前から好きでした。40歳なのでそろそろ身を固めようと思う。フェイスブックやってるのでメッセージいただければ。』

言われた最上もがは、突然の告白に照れたようですが、『フェイスブックはしていないので。』とやんわり断ったみたいですが、まんざらでもなかったようです。

☆徳井は高校時代に《赤とんぼ》という漫才コンビ結成していた

Sponsored Link

徳井義実は高校時代にお笑い好きの仲間と《赤トンボ》という漫才コンビを結成したそうです。元々そういう才能を持ち合わせていたようですね。
大学受験に失敗し、河合塾に通ったそうですが、そこで現在の相方福田充徳と一緒に通っていたそうです。
大学ではアルバイトに精を出し、将来の仕事に迷った結果、大学4年の時に福田充徳とお笑いコンビ結成したそうです。
吉本興業のオーディションを受けるも落ちたらしいです。

このコンビの初デビューがチュートリアルのデビューで1998年3月ということだそうです。
チュートリアルのネタ作りは徳井が担当しているそうです。

☆電波組.incアイドル最上もがはパソコンゲームで育ったオタクアイドル

最上もが,電波組.inc,アイドル
徳井に告白された最上もがですが、好みはあるかも知れませんが、かわいいい女の子ですね。
ゲームの世界から飛び出てきたようで、いまどき風の新星人みたいです。

電波組.incという女性アイドルグループに所属していますが、そこのプロディユーサである福嶋さんがスカウトしたそうです。

お父さんがプログラマーということで、自宅にあった複数のパソコンに囲まれて育ったそうです。だからゲームにのめり込むのは自然なことだったのでしょう。ゲーム以外にも絵を描くことや水泳、バレー、生け花、ピアノなどを習っていたようです。

ネットゲーム上では男性キャラでいたそうで、一人称は『ぼく』でゲームをしていたそうです。時々、女の子でも自分のことを僕って言う人がいますが、これもゲームから来ているのでしょうか?嘗ては俺って言う人もいたりしましたが。方言にあるのかな?

ゲームが大流行し始めたあたりから、男性女性という概念から中性的概念が当たり前になってきた感じもしますね。

さて、彼女がデビューしたのは、高校卒業後ですが、切っ掛けはイベントの受付スタッフをしていたところをスカウトされたそうです。
元々はアイドルを志望していたわけではなく、アイドルについて自分のイメージとは合っていないので迷ったそうですが、そのころ親のリストラで苦しい生活だったらしく、生きるために始めたそうです。

今ではテレビや映画にも出演し、とても忙しいようです。
年齢は非公開になっていますが、この感じからすると20代半ばを過ぎたたりかなって思いますが、如何でしょうか?

 - 芸能 , , , , , ,