シニアライフをゆっくり楽しく心豊かに

最新ニュース記事をシニアが解説するほのぼのサイト

上野樹里は結婚で性格も変化? 旦那の年齢は?

      2017/04/05


映画『お父さんと伊藤さん』に出演中の上野樹里さんは、今年30歳を節目に結婚されて少し落ち着きも出てきた感じです。
これから新しいステージへ羽ばたいていくことが期待されています。
態度がでかいとか天然キャラと言われた性格も変化していくのではないでしょうか?
旦那はあの平野レミさんの子供ということでも、今後の動向には興味がありますね。

Sponsored Link

☆結婚相手の旦那はミュージシャン、年齢は?

旦那になった人は、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さん。
ボーカルとギターを担当しています。ほとんどの曲の作詞作曲をしているそうです。
1975年12月1日の生まれですから、現在40歳ということで、上野樹里さんとは10歳年上ということですね。
上野樹里さんは、ピアノを弾くそうで、和田唱さんのファンでもあったらしいですね。

和田唱さんは写真で見る限りは、穏やかな感じの人で、少し扱いにくそうな上野樹里さんにはお似合いのように思います。
和田唱さんのお父さんは和田誠さんで、イラストレーター兼エッセイスト兼映画監督と幅広く活動しています。
そしてお母さんは料理愛好家でタレントの平野レミさんです。
めちゃ明るいお母さんの性格を引き継いでいるような感じがしますね。

上野&和田
☆3人姉妹の末っ子で育った上野樹里さん、お姉さんは?

上野樹里さんには二人のお姉さんがいます。
一人は、DJのDJ SAORIさん。
もう一人は、シンガーソングライターの上野まなさん。
個性的な二人のお姉さんを見ながら、上野樹里さんも女優として本領発揮したということですね。
中学生の時にお母さんを病気で亡くしたそうです。
多感な時期になっている時ですから、もしかしたらそのことが、その後の気丈さや天然キャラに影響したかも知れませんね。

Sponsored Link

☆『お父さんと伊藤さん』で女優としての新境地へ

上野樹里さんは役作りには、とても熱心で、監督さんにも堂々と自分の意見をぶつけていたそうです。
あまりにものめり込むので、それが生意気だとか言葉がきついだとか、周囲の反感もあったようです。
きっと自分の思いを伝えるのが直情的で、ついつい相手かまわずになっていたのだと思います。
もしかしたら天才肌なのかも知れませんね。

これまでも女優としていろいろな役に取り組んできましたが、今度の映画『お父さんと伊藤さん』は、家族をテーマにした内容で、今までとは一味違った役だと思います。
また、今までのように監督と話し合ったりしながらの役作りではなく、今回は監督から特に注文はなかったそうで、自分の感じたままを演技したそうです。
そういう意味では、監督も自分の演技を信じて任せてくれたということで、新鮮な気持ちになったことでしょう。

私には娘がいないので何とも言えませんが、親も普通の人間ですから、いつまで経っても心配の種は尽きません。

上野樹里
30歳を迎えてこれからの抱負を問われると、
『日常を楽しく豊かに過ごすことで、演じる役も豊かに表現できると思うんです。
忙しさに流されず、自分磨きにもしっかり取り組みたい。』

これからの活躍に期待できる言葉ですね。

 - 芸能 , , , ,